EXAMINE THIS REPORT ON 寝バック

Examine This Report on 寝バック

Examine This Report on 寝バック

Blog Article




画像では中腰に見えますが、実際は男性が跪坐をとり、その上に女性が腰を下ろすという形が、安定感もあってやりやすいようです。

通常のバックでは女性が四つん這いになりますが、寝バックはその名の通り寝ているため、余計な力がいりません。

この場合、女性がちょっと苦しい態勢になるので、男性はちょっと腰を支えたり、腕を後ろに引っ張って上げたりすると、更に深く挿入できて気持ちイイ態勢になります。

寝バックでポルチオまで攻めることが出来れば、女性は間違いなく中イキしやすく、最高のエクスタシーを感じることが出来ます。

無理をしない:腰や背中に負担がかかることがあるため、無理をしないようにしましょう。特に女性が腰を反らせる際には、無理のない範囲で行うことが大切です。

寝バックを楽しむ際には、いくつかの注意点があります。これらを守ることで、より安全に楽しむことができます。

イメージとしては、図のようにバックと背面座位の中間のような形になります。

後背位(バック)の技術を学んで、実際に女性とセックスしてみた経験についてご紹介しましょう。

どの後背位(バック)も基本的には後ろからの挿入ですが、通常の後背位(バック)に比べて男女がより密着しやすい特徴があります。

男性にも女性にも人気のあるこの体位、これから試したいと考えている方にも参考になる情報が満載です!

そして一旦挿入された後、女性はそのまま足を伸ばしていけば、横寝バックの態勢になれます。

寝バックって、お腹の下にクッション置いた方が女性側が気持ち良くなれるのか…もっと奥まで入るのかな?

また、ペニスと膣の位置や向きには個人差があるため、お互いが気持ちよいと思う角度をじっくり探しましょう。

また通常のバックよりも男性はさらに腰を動かしやすくなるため、激しいセックスを好むカップルなら取り入れない手はありません。

website

Report this page